ニュース NEWS

資金調達成功資料を無料で公開します!

※2019/02/22 弊社代表 林秀乃佑(舟之輔)のFacebookより引用 

当社インバウンドテクノロジーが2018年5月にシリーズAの資金調達として約2億円を達成した際に活用していた事業計画書です。

昨年5月に資金調達をさせて頂き、最先端のIT企業じゃなくても、未来が見えれば調達もできるという事を、
若い世代にも伝えていけたらと想ったのと、マーケロボの田中さんの後押しもあり、その当時の調達資料を開示します。

私は2年前の11月くらいから準備して半年くらいかかりました。
最初の3ヶ月は投資家30社くらいに今の現状のプレゼン、そこからのアウトプットでの改善、
質問事項などを答えられる練習、プレゼン資料の改善、数値計画まで半年。
最終調整時に、希望バリエーションの3分の1くらいで話がまとまりそうでしたが、
そこからギリギリまで待って、逆転で、希望バリーションでの実行。
色々ストーリーがあり過ぎて、文字にはおこせないので、お会いした方には着金までの波乱万丈はお話しします。w

また、私自身の人生ポリシーをブログに載せました。『運』を導く行動が全てです。
☞https://ameblo.jp/altegra-inc/entry-12440918652.html
その運の神様がどうしたら自分のところに訪れるのかを書いています。合わせてお読みください。

最後に、本資料を開示することで、多くの起業家や、若手のチャレンジャーへの役に立てば心から嬉しいです。
企業の経営者幹部の方々にとっても、新規事業立案の際には大いに参考にして頂けると思います。

この投稿をシェアしてチャレンジする人に多く広めて欲しいです。
シェアしたら、このグループに入室申請してほしいです。
『総額36億円、億単位で資金調達したスタートアップ企業の事業計画書が無料で見れるグループ』


☞https://www.facebook.com/groups/235476770733768/

※資料はこのグループの中からDLできます。